はじめまして

虫社長といいます。

気が向いた時に好きな事を書こうと思います。


主にジャニーズ、中でもA.B.C-Z橋本くんとJr.の寺西くんの事ばかりになると思いますので宜しくお願い致します。
今回は何も面白い事は書きません、すみません。



さて、コラム風にするか、はたまた日記風にするのか、夢小説()的なものを書くのかまだ方向性も定まっていません。
飽きたら3日で消すかもしれません。


多分非公開?承認制?でコメント欄からコンタクト出来ると思うので何か「こんなの良いんじゃない」ってのがあったらお願いします。
コメントは公開することは一切ありません。



今の所考えてるのは

★ヲタ活知恵袋
Twitterの話
★クソみたいなおたくがチケット詐欺にあいかけた話
★寺西くんと橋本くんでぐへへな妄想する可哀想なBBAの話
★寺西くんが将来ワゴン販売のハンバーガー屋さん(一緒に洋服も売る)になろうとしてて大丈夫かな……って話


位だけど、どれもつまらなそうなので却下します。
(あ、寺西くんごめん)

次回までにネタを仕入れてきます。
半年以内には更新できたらと思います。


それでは、何も面白い事書いてないって言ったのにここまで読んでくれた相当な暇人の皆様、有難うございました。